おひさしぶりです | Miju's Papillon

<< 今年もありがとうございました。 | main | 近況報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おひさしぶりです

すっかりまた亀更新に戻ってしまい、すみませんですm(_ _)m

家業の塗装の仕事をバリバリ(?)手伝ってるので、
パソコンをつけるのも週に1度がやっとというかんじでして・・・^^;

シャーリーベビーたちも、すくすく成長しております。
毛玉が2個、くんずほぐれつじゃれる姿に癒されっぱなしです(〃∇〃)



毛がずいぶんもふもふしてきたので、すっかり見た目もパピヨンに♪
かなり美人じゃないかと親ばかぶりを発揮したりして(笑)

ラヴは、約750g。
イヴは、約850g。

体格差は縮まないものの、これも個性と思っています。
食欲も旺盛だし、トイレもいつの間にか覚えたし、
おりこうさんなベビちゃんたちになりました(*^^*)

| 飼い主のヒトリゴト | 23:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
コメント♪
mikaさん>

マフィンったら・・・(*/∇\*) イヤンっていう(笑)
そうなんです。
手放すのは本当に寂しい・・・。
でも、ずれてるブレーズの上、実はたまたまちゃんが
1個しか降りてない、おまけに出べそのシフォンは我が家で、
美人に生まれた姉妹のラヴイヴは里子へというのは、
里親としては良かったかなぁと。
でも、両方とも身近なところへ行くので安心ですし。
・・・と、自分を励ましつつまだ春よ来ないでとも思ってしまうのです。。



大番頭さん>

見ていて本当に飽きないですよー♪
ケージの外に出すと、ぜんまいが全開で動くみたいに
毛玉ちゃんがピョコピョコはねるみたいに走り回って
可愛くてたまりましぇんw

そうなんです、塗装やさんなんです。
塗装やになる前、パパりんは大番頭さんと同じ業種だったんですよ^^
その前は車関係の会社員で、変り種なのです(〃∇〃)
現場はまだまだ寒いけど、施工が完了したときの
達成感は最高です☆


ぴか☆パピさん>

生まれたての時は、牛?みたいだったのに、
ちゃーんとパピヨンになるものなんですよね〜(笑)
姉妹でも顔つき、体格がまったく違うので、
将来も楽しみです♪

そういえば親戚さんサイト、なくなってしまいましたね^^;
| みじゅ | 2009/02/07 11:29 PM |
こんばんは〜(*^_^*)
最近は逃げ読み状態でご無沙汰でしたが、こ〜んなにカワユイ子パピちゃんを見てしまっては…コメントせずにはいられませんよ〜♪

ラヴちゃんとイヴちゃんはジャン君の親戚さんになるのに、何故かレナの小さい頃を思い出しました。

こんなに可愛いと、手放したくなくなっちゃいますね〜( ̄▽ ̄;)
お耳も大きくて、とてもパピヨンらしくなりましたね。
成長が楽しみですね〜(^_-)-☆
| ぴか☆パピ | 2009/02/06 11:44 PM |
こんばんは。
ラヴちゃん、イヴちゃんすくすくと育ってますね。
ホント!パピヨンらしくなってきましたねぇ〜
ず〜っと見ていても飽きないでしょ…僕だったら仕事に行かなくなっちゃうかも。。。
仕事っていえば、みじゅさんの家業は塗装屋さんなんですね。
2月もまだまだ寒いから風邪をひかないようにしてくださいまし。
| 大番頭 | 2009/02/01 9:43 PM |
いつの間にか大家族になってたですね!
みんなかわいいなぁー…。
ウチは2匹とも野郎なので孫(?)を迎える楽しみがありません。
しかし、それで良かったわ、うん。
こーんなかわいいのがウチにいたらやっぱり手放せなくて大家族になってそうw
シャーリーちゃん・みじゅさん、お疲れ様でした。
でもって先にママになってたヴィヴィちゃんもお疲れ様でした。
マフィン君には頑張ったで賞を進呈!

| mika | 2009/02/01 8:12 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://mijupapi.jugem.jp/trackback/96
トラックバック♪