今年もありがとうございました。 | Miju's Papillon

<< シャーリーベビー命名 | main | おひさしぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年もありがとうございました。

ラヴ&イヴもすくすく大きくなってますよ。
今は、目も開いてヨチヨチ歩き(つか、ヨロヨロ?)も始まってます。

体格の差はどんどん開いて、90gも違います^^;
見た目にも全然違うー(笑)

そして、ちょっとだけお兄さんのシフォンは、、、、


え・・・・(´・ω・`)
ぷぷw
クリスマスの時に、わたしが準備で一日キッチンにいるそばで、
マフィンやヴィヴィとたっくさん遊んで疲れて寝ちゃったんですよ(笑)

覗き込んでるのは、マフィンww
「お、おまえ、、、そんなとこで・・・」

そんなわけで、今年のみじゅ家はすごーくパピが増えた年でした(笑)

来年もバタバタしそうですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| 飼い主のヒトリゴト | 00:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:49 | - | - |
コメント♪
大番頭さん>
お久しぶりです^^
仕事が忙しくなって、また亀更新になってしまいました^^;

続けて生まれててんやわんやです(笑)
ラヴイヴも1ヶ月を過ぎて、遊びまわってますよ♪
里子に出したら寂しくなりそうです・・。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
| みじゅ | 2009/01/22 10:16 AM |
お久しぶりです。

また、遅れましたが…あけましておめでとうございます。
ヴィヴィアンちゃんに続き、シャーリーちゃんもお母さんに。。。シフォンちゃん、ラヴちゃん、イヴちゃん。
みじゅさん家、大家族になりましたね。
今年もよろしくお願いいたします。
| 大番頭 | 2009/01/21 9:35 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://mijupapi.jugem.jp/trackback/95
トラックバック♪