シャーリーベビー命名 | Miju's Papillon

<< シャーリー出産♪ | main | 今年もありがとうございました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シャーリーベビー命名

生後13日目を迎えたベビーたちです。

並ぶと柄がつながる仲良し双子(笑)

ようやく名前を決めました。
お姉ちゃんの方は、ブレーズがハート型なんですよね♪

ってことで、閃いたのがLOVEちゃん。

体重は、140g→338gになりました。

妹の方は、ラブと似た名前にしようと思い、
クリスマスも近いので、EVE。

体重は、165g→393g。

ラブよりかなり大きいです〜w
そのせいか成長も早いみたいで、もう両目が開きました!

ラヴとイヴ、どうぞよろしく(〃∇〃)


でもね、里子に出すんです・・・(−−;)
さすがにもうこれ以上は飼えないので、
実家と友達に育ててもらうことになってます。

きっと違う名前がつくでしょうけど、それまで大事に育てまーす☆
| シャーリー | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:05 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://mijupapi.jugem.jp/trackback/94
トラックバック♪