家族(笑) | Miju's Papillon

<< シフォンくん 満1ヶ月 | main | シャーリーもママ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
家族(笑)

最近、一日に数回、シフォンもリビングに連れて行って過ごさせてます。

そんな中、授乳が始まりました。
パパのマフィンは、これが不思議で不思議で仕方ありませんww

「な、何してるのっ??」

授乳が終わると、確かめるべくニオイくんくんに忙しい(笑)

そろそろシフォンもヴィヴィアンも、シャーリーやマフィンのところに戻してもって
思ってますが、まだちょっと不安があるのと、
ヴィヴィも別居wの方が落ち着くみたいなので、もうちょっと別居かなぁ。

| ヴィヴィアンベビー | 09:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:39 | - | - |
コメント♪
大阪ママさん>

亀レスでごめんなさいm(_ _)m
ルンルンちゃんは、ヴィヴィアンと親戚さんなのですね♪
しかもとてもよく似ているなんて光栄です☆

犬舎をご存知なんですね♪
なかなか同じ犬舎出身の方と出会うことがないですし、
初めて犬舎のお話まで聞けて嬉しく思います。
曾おじいちゃんが可愛らしかったんですか♪
そのDNAは、シフォンも受け継いでると思いますよ。
顔がヴィヴィに良く似てきました。

ルンルンちゃんも小さかったのですね。
ヴィヴィは今、2.6kgほどでしょうか。
華奢なので、子犬は望めないと思っていたのですが
思いがけず授かって、良き母をしています。
生まれたシフォンが大きいので(1頭だから?w)
重なって寝てるとちょっと苦しそうにしています(笑)

昨年亡くされたとのこと、とてもお辛かったでしょうね・・・。
ここを見て、少しでも癒されていただけたら嬉しいです。

ちょっと更新が怠ってますが、頑張って更新しますので
楽しみにしててくださいね!!
| みじゅ | 2008/11/28 12:06 AM |
突然お邪魔しますm(__)m

親戚探しでヴィヴィァンちゃんと逢いました。

うちの子と良く似てて嬉しく その上赤ちゃんまで……
感激! です。

実は……私

最愛のパピヨン ”ルンルン”を昨年亡くし
諦められず ルーツをたどって出身犬舎 ”STAR SIGHT”
さんに度々お邪魔し うちの子にそっくりの▼∵▼達
いっぱいと過ごしています。

そして……ヴィヴィァンちゃんもその一人
面ざしがそっくり! 
小さいのも似ていて うちのルンルンは1.9キロ
小さすぎて赤ちゃんを産ます事ができませんでした。

犬舎の方のお話では この子達の曾おじいちゃんで
 イギリスチャンピオン の子が凄〜く可愛い子☆
だったそうでそのDNAをもらってるんだと思います。

ほんとに突然 変なお話ですみませんでした。

これからも ヴィヴィァンちゃん達や赤ちゃんの様子
ブログで見せて頂くのを楽しみにしています。


| 大阪ママ | 2008/11/21 11:38 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://mijupapi.jugem.jp/trackback/91
トラックバック♪