シフォンくん 満1ヶ月 | Miju's Papillon

<< 生後26日目 | main | 家族(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シフォンくん 満1ヶ月


シフォン、満1ヶ月を過ぎました〜!
体重は、約750g超!
毛もモフモフしてきて、すっかり子パピです(〃∇〃)

離乳食も始めてますが、まだ食べるのが上手じゃありません。
すぐに飽きて、どっかに行こうとするしw
ママのおっぱいの方がいいみたい。

動きも活発ですよ〜
あんよが上手になって、ぜんまい仕掛けの人形みたいに素早い動きで
トコトコトコ・・・・ッと音でも聞こえてきそうなカンジ(笑)
でもよちよち歩きなので、しょっちゅうズッコケてます( ̄m ̄*)

イタズラもします・・・汗
トイレシートを噛んだり、お水の入れ物をひっくり返したり( ̄^ ̄;)
いっちょ前に、がる〜って唸ってみたりねww
けっこうやんちゃになりそうだな・・・・(滝汗)



至福の時です(〃∇〃)

| ヴィヴィアンベビー | 12:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:27 | - | - |
コメント♪
大番頭さん>

いつか子を見たいという思いはありましたが、
思いがけず実現して、毎日癒されてます♪


まゆさん>
ヴィヴィは2.6kgと小柄で、チワワによく間違えられます^^;
マフィンが3kgちょっとだから、万里くんは同じぐらいですか?
わたしもまゆさんと万里くんとお会いしたいでーす!
人にもわんこにもなつっこいので、ウハウハ飛び掛るので
それがちょっと気がかりなんですけど・・・(−−;)
お散歩でも、出会ったわんこに逃げられる確立大なんです(涙)
万里くん、大丈夫かなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次のすいらんオフは、行けるといいんですけど・・・。
今回はシフォンがまだ無理なので残念です(T-T)


ネム太さん>

そうなんです。
あっという間に生まれちゃって、あっという間に大きくなりました(笑)
何より無事に出産が終わってホッとしました。
生命の神秘に感激です☆
| みじゅ | 2008/10/24 12:23 AM |
ご無沙汰してました。
ベィビーちゃん、もう産まれていたんですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます!(*≧∀≦)ノ♪
あの小っちゃいヴィヴィちゃんが、お母さんになるとは、とっても感慨深いです。
バタバタの毎日でしょうが、きっととても楽しいでしょうね!
シフォンちゃん、なにやっても可愛いですね☆
また見に来ま〜す♪
| ネム太 | 2008/10/23 7:58 PM |
お邪魔します(*'▽'*)ノ
パピ4匹まみれの生活♪とても羨ましいです。
過去記事を読んでいたら時間が掛かってしまいました。やっぱりカメラ・・いいですね!!私もやりたくなっちゃいます!

ヴィヴィchanは同じトライでも雰囲気が違いますね!お顔が小さい!
万里と一番近いのは・・・マフィン君かなぁ(o゚▽゚)o
一緒に遊んで貰いたいです。
ので・・・オフ会などで是非お会いしたいと思っております。
この企みが(笑)叶いますように☆゚・*:(*´艸`)
| まゆ | 2008/10/21 2:20 PM |
こちらでは、初めまして…になります。
シフォン君とヴィヴィアンお母さんの寝顔を見ているとほのぼのとした<し・あ・わ・せ>になりますね。
実物が見れるみじゅさんが羨ましい…。
| 大番頭 | 2008/10/20 7:02 PM |
りんこさん>

1ヶ月あっという間です。
ええ、家族み〜んなシフォンの可愛さにやられてますよ(笑)
疲れるとポテ・・ってうつぶせになる姿が小さいツチノコだしw
今のうちにじっくり見ておかなきゃって思います。
すぐ大きくなっちゃいますからね〜^^;
| みじゅ | 2008/10/16 11:24 PM |
もう1ヶ月経つのね〜♪
早いね(^^)
子パピ独特の動き♪可愛いよねぇ〜
みじゅさん一家、もう目じり下がりっぱなしかな?
はぁ〜私は子パピ欲しい病が再々発するわぁ(笑)
| りんこ | 2008/10/16 2:11 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://mijupapi.jugem.jp/trackback/90
トラックバック♪