生後26日目 | Miju's Papillon

<< 生後19日目 | main | シフォンくん 満1ヶ月 >>


| - | | - | - |
生後26日目

シフォンくん、立っちがずいぶん上手になりました☆

まだ後ろ足の力が弱くて、トコトコ歩くほどではないんだけど、
それでもズッコケながら歩いてます♪



野球のボールで、大きさがわかるかしら。
体重は、670gほど。
すくすく育ってますよ。

離乳食もそろそろ始めようと思ってます。
お腹の調子を見ながらね。

ほんとにあっという間に大きくなっちゃうなーー。
| ヴィヴィアンベビー | 15:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 15:08 | - | - |
コメント♪
maniちゃん>

そうだ、玉羊羹だったよねw
歩き始めたけど力の加減がまだうまくできなくて、
すっごい勢いでダッシュしたかと思うとコケるのよww
たまりませんよ、ホント( ̄m ̄*)

またおいでねー♪
| みじゅ | 2008/10/09 2:50 PM |
ほえ〜癒されるっ!!
ずいぶんとしっかりしてきたねー☆
玉羊羹が嘘の様だ(爆

また逢いに行かなきゃっ
| mani | 2008/10/08 4:02 PM |
くるみさん>

生まれたばかりの頃を思うと、やっと犬になった!ってカンジよね(笑)
何をやっても動くぬいぐるみなんで、かわええ〜〜って絶叫してまつ(*/∇\*) イヤン
| みじゅ | 2008/10/08 3:55 PM |
すっかり、わんこちゃんらしくなりましたね。
立ち姿・・・ぬいぐるみみたい(笑)
可愛え〜
| くるみ | 2008/10/08 1:05 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://mijupapi.jugem.jp/trackback/89
トラックバック♪