生後19日目 | Miju's Papillon

<< 生後6・7日目 | main | 生後26日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
生後19日目

生後17日目にして、ようやく目が開きました〜♪
フラッシュで目をつぶるぐらいなので、ちょっとだけ見え始めたのかな。

体重もぐんぐん増えて、145g→550gです!
もう、前の日記のイメージとは全然違う〜!
顔もとがってきたので、パピヨンらしさも出てきましたよ。
鼻周りもモフモフしてきたしw

それに、前足の力が強くなってきて、今日あたりは後ろ足も頑張ってました。

そろそろヨチヨチ歩きも始まりそう(〃∇〃)


でもこの体勢が一番落ち着くみたいw
仰向けで抱っこすると、すぐ寝ちゃいます。


目が開くように、たてに抱っこしたら、大きなアクビが〜〜(笑)

もう何をやっても可愛いです♪

そうそう、名前はヴィヴィアンとマフィンの子供なので、
  ケーキシフォンケーキ
・・・って、つけました。
なんとなく、ふわふわなイメージだったのでw

これからもシフォンをよろしくお願いしますm(_ _)m
| ヴィヴィアンベビー | 23:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - |
コメント♪
陸ママさん>

まさか、ヴィヴィとマフィンに赤ちゃんができると思ってなかったので。
びっくりどっきりでした(笑)
何しろヴィヴィが小さいので、出産が心配でしたが安産でホッとしました♪

やっとよちよち歩きが始まったんですよ。
おぼつかない仕草にやられっぱなしです(*/∇\*) イヤン
| みじゅ | 2008/10/04 11:46 PM |
こんばんは〜
わぁ〜イケメンだぁ〜!(笑)

シフォンくん、お誕生おめでとうございます!
ヴィヴィちゃん、頑張ったね〜
あのマフィン君が、もうパパになったとはビックリでした(笑)
おめめが大きくて、ママ似なのかなぁ。
パパに似てもハンサムボーイになるだろうし、
成長が楽しみですね♪

これじゃ、メロメロなっちゃうね(笑)
| 陸ママ | 2008/10/04 11:14 PM |
りんこさん>

飼い主もこの成長ぶりに日々ノックアウトされてます(笑)
生まれたとき、ネズミみたいだったのが、
だんだん犬になっていくというw
もうそろそろ歩き始めそうですよ♪
| みじゅ | 2008/10/02 12:28 AM |
わぁ〜可愛くなったね♪(ん!?ある意味シフォン君に失礼?^^;)
もうお目目も開いて♪
可愛くってますます目が離せないわ〜

またアップ宜しくね(^m^)
| りんこ | 2008/10/01 10:48 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://mijupapi.jugem.jp/trackback/88
トラックバック♪