生後6・7日目 | Miju's Papillon

<< 生後4日目・5日目 | main | 生後19日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
生後6・7日目

ヘソ天大好き〜です(笑)

体重もぐんっと増えて、145g→279gです。





よくこうやって寝てるんですよね。
パパのマフィンそっくりwww

最近気になるのは、ヴィヴィアンが時々イラついてて、
ベビに威嚇してるみたいに、ガウ〜って吠えること・・・・・。

育児ノイローゼとまではいかないみたいだけど、ご飯食べてるときとか、
赤ちゃんがおっぱい探してくっついてきたときに、ガウガウしてるときがあって、
これってどうしてなんだろなぁと・・・。

それと、まだシャーリー、マフィンと別の場所に居させてるんです。
と言うのも、たまにシャーリーマフィンがそばに来ると、すっごく嫌がるんですよね。
早めに一緒に戻した方がいいかなぁとも思うんだけど、
赤ちゃんをおもちゃにされてもなぁなんて・・・^^;
そんなことはないと思うんだけど、ちょっと怖いかも。

どうしたらいいんだろうな。
| ヴィヴィアンベビー | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:16 | - | - |
コメント♪
りんこさん>
ベビちゃんは、たまらにゃい可愛さで家族中ノックアウトされてます(笑)

ガウガウのストレスは、軽いマタニティブルーかなぁと推測・・・。
起きてるときに、ヴィヴィをなでなでしてやったりしたら
今日はガウガウしてないです。
かまってちゃんだったのかーーっと^^;

やっぱり子パピがしっかりしてからでもいいんですね。
まだふにゃふにゃだし、目も開いてないから心配だったんです。
ってことは、しばらく2階で母子家庭だww
| みじゅ | 2008/09/20 12:50 AM |

ポッコリお腹とぷにぷに肉球がかわええわぁ〜♪

ヴィヴィちゃん、母業頑張ってますね〜
子パピがくっついてきた時になんでガウガウするのか
残念ながらわが家ではお産させたことが無いので
アドバイスしてあげなれないけど・・・
子育てはヴィヴィママに任せていいのかもって思う。。(適当でごめんね)
ヴィヴィちゃん、他のパピ達が近くにくると子パピ守ろうと警戒してるんだね。
さすが母!!

でもシャリマフィちゃんとの対面はもっと遅くていいのではないかしら?
私の見たブログでは1ヶ月近くたって子パピがしっかりしてから
1ワンづつ子パピのケージの中でママと一緒に対面させていたよ。
| りんこ | 2008/09/19 10:28 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://mijupapi.jugem.jp/trackback/87
トラックバック♪