生後3日目 | Miju's Papillon

<< ベビー生後2日目 | main | 生後4日目・5日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
生後3日目

ご飯を食べてると、産小屋から出てきてしまうベビーちゃん。
ヴィヴィ「まったく落ち着いてご飯も食べられないわ」




ヴィヴィ「ベビったら、あたちがいないとダメなのよ。テヘ」


ヴィヴィ「こっちよ。あ、汚れてるからナメてあげなきゃ」


不思議ですね。
なめると居場所がわかるのか、ちゃんと戻っていくんですよ。


ヴィヴィ「あたちのベビを見せるのは、これで終わりですからね( ̄m ̄*)」

仲間が増えてるのを知らないシャーリーはと言うと、
相変わらず遊んでくれと吠えまくって耳毛がハネて・・・・


自分がパパになったことなんて、これっぽちも知らないマフィンは、
怪我用ネットを次男にかぶせられてマッタリww



まだ親子のご対面はしてません^^;
いつごろしたらいいのかなぁ。
まだベビーがふにゃふにゃなので、心配で・・・。
| ヴィヴィアンベビー | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:46 | - | - |
コメント♪
ミーコさん>

赤ちゃん、本当に可愛いです(*´艸`)
もちろん、このままうちの子にしますよ〜
4匹目は大変なんですけど、もう手放せませんw
そちらのヴィヴィちゃんも、胎盤食べちゃったんですね。
うちも大丈夫だったみたいです。
多頭だと、数も多いから心配かもしれないですけどね。
| みじゅ | 2008/09/17 12:28 AM |
ヴィヴィちゃん頑張りましたね〜。赤ちゃん小さくて可愛いでしょうね。
1匹だけなら迷わず飼われるのかな?
賑やかになりますね。
うちも出産はヴィヴィに任せたので袋も食べちゃったけど平気でした。
元気に育ってね
| ミーコ | 2008/09/15 10:10 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://mijupapi.jugem.jp/trackback/85
トラックバック♪