ベビー生後2日目 | Miju's Papillon

<< 生まれました | main | 生後3日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ベビー生後2日目

とっても元気が良くて、体重も昨日から20g増えて165gです。
カラーは、たぶんマフィンと同じブラウン&ホワイトかな。
密かにブラックかトライを期待してたんだけどww

今朝は、4時ごろからヴィヴィアンが落ち着かずに部屋をウロウロしてて、
ママを呼ぶベビーの声がピィピィうるさくて目が覚めました(´;ω;`)
どうも産小屋の場所が気に入らなかったみたいで、引越し先を探してたようです。

午前中いっぱいうろついて、昨日はベビーから離れなかったのに、
わたしのそばでくつろぐ始末・・・。
どうしよう・・・・。

結局、産小屋を人目と逆向きに置いたら落ち着いたんですけどね。
わたしも初めてだから、難しいもんだわ。





授乳タイムです壁掛時計
体のわりに大きなお口(笑)
ごくごくよく飲みますよ。

動きも活発で、ヴィヴィの上に乗っちゃったんだけど、
ヴィヴィが動いたとたん、落ちちゃったーーーーーーーーーw


あられもない姿ですみません(笑)
| ヴィヴィアンベビー | 16:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:12 | - | - |
コメント♪
maniちゃん>

目が開くのは、10日ぐらい先みたいだよん。
名前ねぇ、、まだなんだよ・・・(*ノωノ)
もううちで生まれたからには、アレしかないと思うんだけど(謎爆)
| みじゅ | 2008/09/14 11:48 PM |
maniちゃん>

目が開くのは、10日ぐらい先みたいだよん。
名前ねぇ、、まだなんだよ・・・(*ノωノ)
もううちで生まれたからには、アレしかないと思うんだけど(謎爆)
| みじゅ | 2008/09/14 11:39 PM |
毛が乾いてワンコっぽくなってる〜☆
目が開くのはいつくらいなんだろ?超楽しみなんだけど!!

つかひっくり返ってるう〜〜(爆
全く、何やっても可愛いでんなあ♪
名前決まったん??
| mani | 2008/09/13 6:56 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://mijupapi.jugem.jp/trackback/84
トラックバック♪