銀塩・一眼・初作品 | Miju's Papillon

<< うほうほ♪ | main | みじゅのイトコわんこと遊びました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
銀塩・一眼・初作品

 《ASAHI PENTAX SV 1.35/135mm フラッシュ使用》

さっそく現像に持って行きました(* ̄∇ ̄*)
ちゃんと撮れてるかな〜って、ドキドキですよラブ
撮った写真は、全部で26枚。
ピントのズレてるのは、その中で2枚ほど?!
けっこう優秀?ヾ(・ω´・。)ォィォィ
でもこれもちょっと甘いかもですね(^^ゞ

最初は、広角レンズで撮ってみたんですが、もしかして望遠のほうがピントの合ってる合ってないの差が大きく出て面白いのでは?と、この写真は望遠で撮っています。
背景がぼやけてて、立体感が出てる・・・悲しいハート大小
こういうの撮ってみたかったんですよねぇときめき

他にもお見せしたい写真がたっくさんあるんですが、スキャナがメモリがどうのこうのってエラーになって、保存できなかったんです( p_q) シクシク
こんなことがあると、ますますデジ様願望が・・・(爆)

だけど、どっぷりハマってしまいそうです。
間違いなく。ですな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
間もなくフィルム2本目も撮り終える予定ですだ( ̄m ̄*)
しかし、現像が出来上がるまでのじれったいこと!!
高いの承知で、短時間で仕上げてくれる店に出しちまいます。。。
現像代を考えるとデジカメって、お得ですわよねぇ♪(魂胆ミエミエ)
| カメラ | 23:22 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - |
コメント♪
★ももさん★
そうです。
パピヨンって、系統にもよるみたいなんだけど、
耳の内側の毛も伸びるんですよw
でも、いっぱい伸びるのは
耳の後ろ側です。
ヴィヴィは、毛が濃いのでw、
なんだかぼさぼさ伸びてます(笑)

★mikaさん★
mikaさんに誉めてもらえるなんてー(* ̄∇ ̄*)
やっぱり望遠の方がボケ感大!なんですね♪
小さい頃、いじらせてもらったときに
ピントの合わせ方は父から教わったんですよ。
思い出しながらいじりました。
でも、ちっこい◎の中で焦点をあわせるのって
難しいですよね。。。汗
しかも、動くし(爆)
MF??ってなんですか(^^ゞ
| みじゅ | 2006/06/24 10:45 PM |
あ、かわいい^^
きれいに撮れてるー!
室内でしかも望遠でこんなにきれいに撮るって案外難しいのですよ。
それなのにすごい!
広角より望遠の方がボケ感が大きいのは正解です^^v
それだけにピント合わせも難しいのに
しかもMF・・・・。
初めてなのに・・・上手すぎるOrz
| mika | 2006/06/24 3:47 PM |
おお!!素敵ですね!!
後ろがちょっとぼやけてて・・・
みじゅさん、2枚しか失敗しなかったなんて
お上手なんですね^^

写真とは関係ないんですが
パピヨンってこんなところから
耳の毛が生えてるんですね〜(笑)
この毛がどんどん伸びていくのか〜。
| もも | 2006/06/24 3:05 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://mijupapi.jugem.jp/trackback/5
トラックバック♪
銀塩・・・・(* ̄∇ ̄*)
わんこの方のブログには書いたんですが、父から一眼レフのカメラをもらいました。 そうとう古いっす( ̄▽ ̄;) わたしの子供の頃にはすでにあり、これでいろいろ成長過程をおさめられていた代物。 わんこの写真、花の写真、かっこよく撮りたい…♪ そう
| MIJU'S | 2006/06/24 1:12 PM |