ヴィヴィアン1歳の誕生日とミニオフ | Miju's Papillon

<< ドッグランと秋のお散歩 | main | 毛布 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヴィヴィアン1歳の誕生日とミニオフ


ヴィヴィアンもついに1歳になりました♪
でも本当に1歳?なオチビさんぶりですが(笑)
なんだかず〜っと子犬みたいな感覚です^^;


うちに来た頃のヴィヴィアンです。
何これー!(笑)
この体つきありえな〜い(笑)ってかんじでしょ?
綿菓子から割り箸4本。
これでトコトコと転がって(?)移動してました(爆)
体重は、600g→2000gと、彼女なりに成長を遂げました。
あまりにも小さかったし、食も細かったので心配でしたけど、無事に大人になって、嬉しい限りです。うぅ

今日(12日のことなんですがUPが遅れました・・・)は、お誕生日祝いも兼ねて(?)葛西臨海公園まで行ってきました。
天気は良いのだけれど、北風ぴゅ〜ぴゅ〜だよ・・・。寒かったよ・・・_| ̄|○
そして、ブログを通してお友達になった蜜蜂さんファミリーとミニオフをしました♪



夜一くん、喜助くん、乱菊ちゃん、みんな可愛くて、みじゅ家感動でした♪
全員揃えての写真を撮るのは大変でした〜(*´ェ`*)
とにかく数打ちゃ当たる!なカンジでシャッターを切りまくりw、なんとか撮れた一枚(笑)
夜一くんは、ハンサムで寡黙な男・・・w
喜助くんは、蜜蜂家の外交係?とっても気さくな男の子です。
蜜蜂さんの夫ドノ曰く「THE!犬!」w
乱菊ちゃんは、まさに妹分♪というかんじ。
ちっちゃくておとなしくて抱きしめたい衝動に駆られます(* ̄∇ ̄*)

蜜蜂さんご夫婦もとっても気さくで楽しい方でした♪
ヴィヴィアンのお誕生日祝いに、こんな素敵なプレゼントが・・☆

ウワサ?の蜜蜂さんお手製おやつです♪
すごい・・・♪名前入りです(///▽//)
この名前入りのだけ取って置こうかなぁw

5パピで園内を散歩していると、出会ったパピちゃんがいました。


彼は6歳だそうです。
5パピのパワーに押され気味(笑)
飼い主さんが明るいお兄さんで、「ほれ〜!いじめてやってくれ〜!(笑)」と逃げるパピくんを輪の中に突っ込み(爆)、「すげーー!全部おなじ種類だー!」と、パピパピパピ・・・・な状況に絶叫しておりました(*≧m≦)ぷっ・・・

あまりにも風が冷たくて、体が冷え切ってきてしまい、ギブアップの飼い主(爆)
子供たちが乗りたがってる大観覧車のところまで送っていただき、お別れしました( p_q) シクシク
人好き、わんこ好きなシャーリーはともかく、ヴィヴィアンがずいぶんガウガウしちゃってごめんなさいでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ちっこいくせに気が強い、可愛げのないところをお見せしてしまいました^^;
懲りずにまた遊んでくださいね〜〜☆


そして子供たちお待ちかね、大観覧車、乗りましたよ〜♪
パパりんはわんこのお守りで下界でお留守番です(爆)さあ、どこにいる?w
乗車時間、17分の旅でした。
天気も良かったので、東京湾が見渡せて、壮大な景色を堪能しました。
長女だけが怖がっていて、ゴンドラ内をうろうろするわたしに「お願い・・動かないで・・・」と、必死でした( ̄m ̄*)
強風のわりに、あまりゴンドラも揺れなくて大丈夫なもんなんですね〜。

たっぷり楽しんできて、帰りは爆睡のシャーリーとヴィヴィアンでした。
ヴィヴィはまたわたしの腕の中・・・zzz
でもこれからの季節、あったかくていいですねぇ(笑)
湯たんぽ、ならぬ、毛たんぽは、我が家で人気急上昇中です(笑)
| ヴィヴィアン | 16:04 | comments(12) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 16:04 | - | - |
コメント♪
★mikaさん★
ありがとうございます〜♪
ええ、綿菓子に模様をつけて、割り箸で足をつけてみたんです。
そしたらそっくり人形ができました(笑)
| みじゅ | 2006/11/20 1:03 AM |
めちゃめちゃ出遅れてますが
お誕生日おめでとうございます^^
こんなかわいいヴィヴィちゃんの写真もってるなんてずるいです。
あれなんですか。
ぬいぐるみですか。
綿菓子、そうか綿菓子^^
| mika | 2006/11/19 2:44 PM |
★莉乃さん★
ほんとにありえない形でしたよ(笑)
小さいのに、毛ぶきだけがやたら良すぎてああなったようです(*≧m≦)ぷっ・・・
ガウガウしちゃいましたよ〜ヴィヴィが(−−;)
遊びたいくせにガウガウしちゃう生意気娘です^^;
| みじゅ | 2006/11/15 11:36 PM |
ヴィヴィちゃん1歳ヾ(*′□`)ノ゙゚'・:*☆オメデトォ☆*:・'゚
子パピなヴィヴィちゃんほんとに
『何コレー(*ノェノ)キャー♪』って感じデス〜!!
かわいすぎます!!
ミニオフもとっても楽しいそう(*´∇`*)
シャヴィヴィちゃんは、ガウガウしないで
お友達と遊べるみたいで羨ましいなぁ。
| 莉乃 | 2006/11/15 7:53 PM |
★kayoさん★
ありがとうございま〜す♪
ブログ、最近更新されてないな〜って思ってたんです^^;
清里旅行記、楽しみです♪

★ミーコさん★
ついに?やっと?なりました♪
3匹だと合計何キロになるんでしょうね〜☆
時間が経つにつれて重さが増しますよね( ̄▽ ̄;)

★蜜蜂さん★
こちらこそありがとうございました♪
TB大歓迎です♪わたしもさせてね☆

ぷぷ、まんまるでした〜(笑)
喜助くん、ヴィヴィのガウガウにもめげずに遊んでくれてありがとです♪
高飛車でごめんなさいね。
あれ、でも好みだった?w

ええ、ぜひ暖かい日にね(笑)
| みじゅ | 2006/11/14 11:56 PM |
先日はありがとうございましたぁ!
遅くなりましたがUPしました♪
TBもさせて下さいませ。

ヴィヴィちゃん!更にちっこい!毛玉だわ〜^^
喜助がしつこくてごめんね。。。
あの子エロエロ犬なのでゆるしてね。
(気の強い女の子が好みらしい・爆)

今度は風の強くない日にお会いしましょう…ゆっくりと(笑)

*メーラーが不調なのでお返事出来なくてすみませんm- -m
| 蜜蜂 | 2006/11/14 6:01 PM |
ヴィヴィちゃん1歳になったんだねおめでとう〜♪
うちも粉の時期3匹が布団に乗ってくるから
温かいけど重いです(;´▽`A``。。。
| ミーコ | 2006/11/14 5:44 PM |
ヴィヴィちゃんおめでとう!
可愛い〜たまりませんよ〜
毛タンポいいですよねぇ〜

ブログですけど・・最近ヤプログ更新できないのでこちらに遊びに来てください。清里旅行のことアップしてあります・・
| kayo | 2006/11/14 4:25 PM |
★ネム太さん★
ありがとうございます〜♪
パピーの頃は犬?ってカンジでした(笑)

毛たんぽ、あったかいですよね〜♪
ひざ掛け要らずですよね(^.^)b
| みじゅ | 2006/11/14 12:25 PM |
ヴィヴィちゃん、誕生日おめでとう〜!!
パピーのヴィヴィちゃんも、食べちゃいたいくらい可愛いですねえ・・ウットリ・・。

毛タンポ、今まさに膝上に居ます。
暖かいですよね〜♪
しかも、ほぼ私専用なところもウシシシシです。
足は痺れるけどね〜。
| ネム太 | 2006/11/14 10:54 AM |
★ルアままさん★
ありがとうございます♪
子パピのヴィヴィ、ドラえもんか!ってな3頭身でした(笑)

毛たんぽ、ルアままさんのところでも人気ですかw
膝の上から「どかないで・・・」って思っちゃいますよね(*´ェ`*)
| みじゅ | 2006/11/14 12:22 AM |
ちょっと過ぎちゃったけど・・ヴィヴィちゃん、お誕生日おめでとう!!
子パピのヴィヴィちゃんったら、もこもこで可愛いね♪
ちょっと前のことなのに懐かしい〜(^^)

昨日は寒かったけど、葛西でオフだったのね♪
楽しめてよかったね〜
毛たんぽ、我が家でも人気です(笑)
| ルアまま | 2006/11/14 12:05 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://mijupapi.jugem.jp/trackback/47
トラックバック♪
ぷちオフin葛西臨海公園(過去形)
遡って12日の日曜日のことです。 先週は私も夫ドノも風邪っぴきだったのでお家でゴロゴロ&まったりしてました。 最近体力と気力の足並みが揃わない時は迷わず仕事をお休みしています。 さて、今日(12日)はちょっと足を伸ばしてワンコと一緒に行った事がない
| 蜜蜂 (Honeybee) | 2006/11/15 1:33 AM |