カメラ | Miju's Papillon



| - | | - | - |
一眼のとりこですw

【CANON Kiss Degital N 標準 AF】
棚から牡丹餅?ひょうたんからこま?思いがけず、意外にも早くに手にしてしまったキスデジちゃんにて撮影♪

ちなみに、カメラマンはパパりんですカメラ
まんまと策略にハマったようです( ̄m ̄*)
寝そべって、シャッターチャンスを伺うパパりん。
面白い表情が撮れたと、大満足でしたよときめき

電気屋さんで、一度手にとって見て見たい・・・と、近づいて手にとって「ほっほー♪」とひとつひとつ、持った感じなどを確かめていたわたしに、ぢつは、一眼レフってもんは全て銀塩(フィルム)なんだと思っていたらしいパパりん、デジタルもあると知って目からうろこぽろりんこくるりんパクッ

「じゃあさ!現像しなくてよくて、すぐにパソコンに入れられるんでしょ!」

そうです、そうですっかわいい
で、ついに、というかあっという間に落ちたのでした( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
在庫がなければ3週間待ちというキスデジでしたが、パパりん希望のブラックの在庫が1つだけあったので、めでたくお持ち帰り〜(笑)

「どうせまた色々オプションに金がかかるんだろ?」
と、ぼやいておりましたが、いやいやこれで大丈夫っととりあえずは大丈夫を強調してw、密かにマクロを狙うわたしです(* ̄∇ ̄*)
| カメラ | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
銀塩・一眼・初作品

 《ASAHI PENTAX SV 1.35/135mm フラッシュ使用》

さっそく現像に持って行きました(* ̄∇ ̄*)
ちゃんと撮れてるかな〜って、ドキドキですよラブ
撮った写真は、全部で26枚。
ピントのズレてるのは、その中で2枚ほど?!
けっこう優秀?ヾ(・ω´・。)ォィォィ
でもこれもちょっと甘いかもですね(^^ゞ

最初は、広角レンズで撮ってみたんですが、もしかして望遠のほうがピントの合ってる合ってないの差が大きく出て面白いのでは?と、この写真は望遠で撮っています。
背景がぼやけてて、立体感が出てる・・・悲しいハート大小
こういうの撮ってみたかったんですよねぇときめき

他にもお見せしたい写真がたっくさんあるんですが、スキャナがメモリがどうのこうのってエラーになって、保存できなかったんです( p_q) シクシク
こんなことがあると、ますますデジ様願望が・・・(爆)

だけど、どっぷりハマってしまいそうです。
間違いなく。ですな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
間もなくフィルム2本目も撮り終える予定ですだ( ̄m ̄*)
しかし、現像が出来上がるまでのじれったいこと!!
高いの承知で、短時間で仕上げてくれる店に出しちまいます。。。
現像代を考えるとデジカメって、お得ですわよねぇ♪(魂胆ミエミエ)
| カメラ | 23:22 | comments(3) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |